SSブログ

アフィリエイト超初心者が用意する3つのものとは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【目次】

アフィリエイト超初心者が用意する3つのものとは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


アフィリエイト初心者に必要最低限用意しておくもの



まず、アフィリエイト初心者に必要最低限用意しておくもの挙げますのでしっかりメモとってください。

これからアフィリエイトを始める初心者は色々と覚える事も多いですし、

始めるまでにやっておくことがあるから大変だろうと思います。

まずすぐに準備するべきものを3つの物だけをお教えします。

アフィリエイト初心者が用意しておくものは次の3つだ。


1.フリーメール


まず、フリーメールについて説明しますね。

これからアフィリエイトを始める初心者は複数のASPに登録していく事になります。

はて、ASPとは??

広告の代理店みたいなものです。

アフィリエイトするには自分のサイトに広告を貼り、この広告を管理しているのがASPというものになります。

今は難しく考えなくても別記事で詳しく解説していきますね。

ASPに登録すると各ASPから色んなお知らせのメールが来る。

新着の案件だったり、報酬発生の通知だったりが、メールで届きます。

そのためプライベートなメールとは別にしておく事が必要です。

わたしも初期の時はプライベートなものを使っていたので、

とんでもないことにありました(笑)


そんな訳で、初心者のアフィリエイターはまずフリーメールを取得しておきましょう。

フリーメールはどこでもいいから好きに選べば良い。もちろん無料で利用できる。

⇒yahooメールを取得する方はこちら→http://urx.nu/eu1K
⇒Gメールを取得する方はこちら→http://urx.nu/eu1R

2.ブログ



アフィリエイトブログを作っていくから当然ブログが必要となります。

ただ1点注意が必要です!!

商用禁止のブログもあるので注意が必要となります。

アフィリエイトするブログの選び方は非常に重要なのでしっかり理解して選ぶ事をおすすめします。

アフィリエイト用のブログの選び方は、次の記事で書いているので後で説明します。


3.銀行口座




アフィリエイトに限らずお金を貯めようと思うなら新しい口座を作るべきです。

これはアフィリエイトの収入を分けるためでもあります。

アフィリエイト用の口座があると収支がはっきりするので便利になるし、

秘密のへそくり口座を作る事でモチベーションも上がりますよ。

アフィリエイト用の口座は国内の銀行であればどこでもOKなんだが、個人的に使っているのは「楽天銀行」

アフィリエイト始めたら楽天の商品を紹介してアフィリエイトする事もあると思います。

楽天は他のアフィリエイトと違って、報酬がポイントですが、

3000ポイントを超えた分はこの楽天銀行に換金して振り込む事ができます。

つまり、楽天のアフィリエイトをして報酬が出てきた時には換金のために

この楽天銀行が必要になってくるわけだ。口座開設は無職でも大丈夫ですよ!!

bandicam 2014-11-25 12-43-44-162.jpg



こんな感じでこの3000ポイントを超えた分を楽天キャッシュに替える事ができます。

楽天キャッシュは換金できるポイントの事です。

ここにも書いてあるが、換金のために楽天の口座かカードが必要になります。

普段の買い物でポイントを貯める事もできるし、楽天は何かとポイントを得られる仕組みが多いのでおすすめします。

またネット銀行だから、パソコンで残高も確認できるし、

コンビニATMが24時間利用できるのは自分が今後アフィリエイトをするにあたってオススメです。


口座を作る場合は、こちらのお小遣いサイトからつくる



もし口座を作る場合は、こちらのお小遣いサイトからつくると、

口座もできるし、お小遣いも稼げるのでオススメです!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

やり方については、こちら↓
http://urx.nu/eu2z


■まとめ■
・アフィリエイト初心者が用意しておくものは次の3つは、フリーメール、ブログ、銀行口座
--------------------------------------------------

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました、KAZZU。







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お小遣い稼ぎの方法をちょっぴりご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。